FC2ブログ

見られたがり屋の女たち 20

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ああーお腹すいたねー美緒!何食べようかあ?」

「そうだね、パスタとサラダのランチなんてどう?」

「うん、決まりーそれでいいよ!」

二人はさっそくサラダバー付きのパスタ屋さんで食事をしたのだった。

「ここはいつ来ても何食べてもおいしいね、ところで私が先にトイレ行ってオーバーパンツ
を脱いで勝負パンツになって来るわ」亜矢がそわそわしながらもトイレへ行ったのだ。

しばらくしてオーバーパンツを脱いでスッキリした顔をした亜矢が戻ってきた。

「ねえ美緒、脚がスースーしてクーラーの効いてるところはすごく涼しく感じるよ
やっぱりパンツは一枚だね、これが自然でいいなあ、それに食い込み対策も万全だし」

「だよね亜矢、パンツが食い込んじゃっても簡単に直せないからね、食い込んだまま
長時間っていうのはちょっと辛いものがあるよね」

女には女にしかわからない苦労があるのだ。

美緒も確かに夏にオーバーパンツは暑くて蒸れてしまっていやだなと思っていた。

特に大切な部分を覆っている薄い布地が肉烈というか秘密の部分に食い込んでしまった
時とかはオーバーパンツが邪魔になってすぐに直せないのであった。

時間が経過するとともに薄布のクロッチ部分の裏側にはレモン色の染みがベッチョリと
しみこんでしまうのだった。

もちろん染みの原因というか染みの元は、オシッコやオリモノや愛液その他諸々の分泌物
が混ざり合って造られた結晶であった。

美緒は朝から何だか今日もやばい気がするなあとうすうす感じていた。

夏は特にトイレに行くといつもパンツのあの部分が湿ったままでいやな思いをしているのだ。

「じゃあ、次は私がパンツ脱いで来るね!ウフフ」

「え!美緒?脱いで来るってまさかノーパンになってくるの?」

「バカ!亜矢ったら何て事言うの、周りに聞こえちゃうじゃないの!いつもそうだけど亜矢は
声が大き過ぎだよ、ブルマ脱いで純白のパンツ一枚になってくるだけなんだから」

「うん、行ってらっしゃい、じゃあ私は先に6階の本屋さんで本探してるわ」亜矢は
一足先に本屋でお買い物をということなのだった。

トイレで小ぶりのブルマを脱いで勝負パンツになった美緒は少々困っていたのだ。

純白の小さなパンツをチョイスしてきたのはいいのだが心配していた通り秘烈への
パンツの食い込みが激しくて割れ目に沿ってレモン色の染みが目立つようになっていた。

(ああーどうしましょう?替えのパンツも今日は持ってきていないし困っちゃったなあ!
これでは見られたときに丸わかりになってしまう・・・・)と美緒は困り果てていた。

(でも逆に言えば染み付きパンツの方が男も興奮するかもね)と自分に都合良く考えて
しまうのが美緒であった。

(こうなれば恥ずかしいけど覚悟を決めよう!そして今日は染み付きパンツを男に見られ
ながら感じてみたい)そんな妄想をするともう一回りパンツのシミが大きくなるような気が
して秘烈の奥からジュンと蜜を溢れ出している美緒がいたのだった。

つづく・・・

★何と驚き!洗ってないあそこを男性に舐めてもらってます★

★JKの野外露出動画などがいっぱい★

本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!今ならお試し無料体験つき。

こんなに可愛い子がそこまで見せる!?綺麗な顔でバキュームフェラ!騎乗位で激しい腰使い!バックでガンガン 突かれまくり!レンタル店では見ることのできなかったフェラの表情や局部が全て丸見え!まずは無料サンプルで
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.fc2.com/tb.php/36-e7edab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。