FC2ブログ

見られたがり屋の女たち 24

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JK二人と進学校男子のおかしなトリオは男子の家へ行き怪しげな行為をしていた。

好奇心旺盛な見られたがり屋の高1女子二人と1日に何度でもオナニーができるほどの
精力旺盛な高1男子が一つ屋根の下に一緒になれば当然と言えば当然なのであろう。

博は硬直した一物を恥ずかしながらも両手で持ってゆっくりとこすりだしたのである。

普通なら片手でしごけばいいようなものであるが、博の一物は高1にしては立派すぎる
ほどの名刀であったので自然と片手を添えてもう片方の手で一緒にしごかなければなら
ないほどであった。

二人のJKはそのあまりにも立派な一物のとりこに早くもなりかけていたのだ。

亜矢などは今までネットの写真や動画でしか見たことがなかったので初の生チンコとの
ご対面には強烈な衝撃を受けたのであった。

亀頭を包んでいるはずの皮が引っ張られるように剥けて反り返ってきれいなくびれが
できている様はまさに芸術作品の彫り物のようにも映ったものであろう。

見れば見るほどさわりたくなってくるし、それにあんな立派な一物が自分のあそこを
押し広げながら入ってきたらどうなってしまうのだろうなどと妄想するのであった。

一方の美緒も確かに太くて大きくてきれいなペニスだなとは思ったのだがいかんせん
博が亜矢のスカートの中ばかりを見ていて自分のパンツはたまにしか見ていないこと
が気に入らなかった。

「博ったら!何よ!亜矢の方ばかり見て!それに亜矢だって反則だよ!いきなりパンツ
食い込ませて見せちゃって!私はただそのまま突っ立ってるだけなんだから」

負けん気の強く勘のいい美緒は亜矢がパンツを縦横に引っ張ってずらしたりして中身
までというかオマンコの具をチラチラ見せていることに感づいていた。

「だって博のあんな立派なおチンチン見たらお汁がいっぱい溢れ出てきちゃってパンツ
が濡れ濡れになっちゃったんだもん・・・・・それで食い込みをずらしたりしていたら
余計に食い込んじゃったみたい・・・」

「あらあら!亜矢のことだからまあそういうことにして許してあげるわ!だけど博に聞く
けど女の裸とかあそことか見たこと無いのか?」

「は、はい見た事なんてありません・・・・だから亜矢さんのあそこが見えそうになったり
してるのがすごく気になっちゃってついつい亜矢さんばかり見てしまって・・・美緒さん
には悪いことしてしまってごめんなさい」
さすがに頭のいい優等生の博らしい答えであった。

「そっかー見たこと無いんだ?可哀想に!見たいんだろう?あ・そ・こ」と美緒は博を誘う
ようにいたずらっぽく言うのだった。

「は、はい、生まれて一度も見たことないんです・・・正直すごくみたいです・・・」

「そっか!じゃあ見せてあげる!」と言うと美緒は恥ずかし気もなく純白のパンツを博に
見せつけるようにして脱いで見せたのだった。

「博!どう?よく見えるかな?」と美緒は目を白黒させている博の顔をのぞき込んだ。

「は、はい!美緒さんのあそこが・・・見えてます、す、すごいです・・・夢みたいです」

「ああぁぁ!美緒ずるいよ!自分だけ脱いで直に見せちゃうなんて!・・・ずるいわ!」
横で悔しがる亜矢がいた。

「だったら亜矢も脱いで見てもらいなさいよ!博に見比べてもらおうよ!」

何と高1男子の家の中ではとんでもないことが起ころうとしていたのだった。

つづく・・・

★JKの濡れ濡れオ△ンコを覗いちゃおう★

アダルトライブチャットならジュエル!素人娘のお部屋を24時間エロ生放送!今なら無料お試し体験つき。

本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!今ならお試し無料体験つき。

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.fc2.com/tb.php/40-575e084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。