FC2ブログ

痴女たちの宴 6

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜子は先日佐々木を紹介したSの某女史から佐々木の公開調教をしたいと連絡を
受けていたのだ。

どうやら佐々木の希望もあって桜子さんなら見て欲しいとのことであったらしい。

桜子も一人で行くのも気が進まなかったので悪友の多美子を誘って出掛けること
にした。

Sの女史は美香といって会社経営をしている社長さんであり自分の家の他にプレイ
専用のプライベートマンションを持っているのだ。

年齢は不詳であるが見たところ40歳くらいなのだがこれがまたその日のスタイル
によっては30代にも見えたりしてまさに魔物のような女であった。

桜子たち痴女グループのリーダー的存在であり美香のマンションではよく乱交パーティー
が行われる場所でもあったので桜子たちもよく利用していた。

「佐々木さんもいよいよ美香さんの奴隷になっちゃったんだね?桜子の好きなタイプ
だったんじゃないの?」と多美子が話しかけた。

「そうねえ、身体は大きくてまあまあイケメンだけど・・・あの真面目でおとなしい
性格はちょっとねえ・・・私には合わないかなぁ」

「そうよね!本命タイプなら紹介しないもんね!」

「そうそう!もちろん好きな男は独り占めにきまってるわよ!」

「でも美香さんっていったい何人奴隷を飼ってるわけ?もう何人も紹介してもらってる
でしょう?私だって3人くらいしたし・・・」多美子も3人もM男を紹介したらしい。

「そうねえ私も佐々木さんの前に3人くらい紹介したわ、でもその男たち完全なM男
でもなかったし・・・」

「いやあ、美香さんだったらどんな男もM男にしちゃうわよ!おおー怖い!」

「今日も多分他にいっぱい観客が来るんじゃないのかな?」

「じゃあ、またこの前みたいに興奮して飛び入り参加する輩もいるかもね!何だか
今日も楽しそうだわ!」

そうなんです美香という女王様にかかったらどんな男もM本能を呼び起こさせられて
しまうらしく公開調教という名前を借りたパーティーでは数人の女がSの本能を刺激
されたり反対に数人の男がM男と化してしまうのであった。

そんな話をしながら二人は美香のマンションに到着した。

中に入るとやはりもういつもの仲間の女が6人と連れの男が2人いてお茶で歓談していた。

まだ呼んだ仲間が全員揃ってないらしくプレイはそれから始まるとのことであった。

「美香さん!こんにちは!今日は大勢の観客だわね!まだ来るのかしら」

「桜子!こんちは!そうよ佐々木の友達も呼んでやったし千佳も奴隷連れてくるらしいわよ」

何だかすごい人数が揃うような感じである、こんないっぱいの人間がプレイに酔ってしまった
ら大変なことになりそうな予感が桜子を襲った。

「ねえ多美子!これは大変なことが起こりそうね!」

しばらくして千佳たちも来て今日のゲストは全員揃ったようだ。

20畳ばかりのリビングとつながった奥の10畳の寝室にはダブルベッドが置いてあり明かり
も薄暗くしたライティングのいつものシチュエーションであった。

そんな中に美香が佐々木を連れて中央に来ていきなり下着だけになれと命令したのだ。

美香は黒の深いスリットの入ったミニスカスーツで佐々木は普通のビジネススーツ姿であった。

佐々木はかなり美香に調教されたのであろう、多少恥ずかしながらもスーツを脱いでビキニ
ブリーフ一つの姿になった。

「ほおぉー!好い身体してるじゃないの!興奮しちゃうわ!」とどこからともなく黄色い声が
聞こえてきた。

真っ黒のビキニブリーフの中心はモッコリとテントを張ってその頂点はすでに染みが付いて
濡れているではないか。

「もう、お漏らしして悪い子ね!」と美香にお叱りを佐々木は受けている。

「皆さんにその染み着きパンツを脱いでお見せしなさい!」

佐々木はパンツを脱いで一番近くにいる女性に渡すと自らは美香の前に正座をして座った。

「わぁー!このパンツの白いシミちょっと臭うわね!包茎チンコの臭いがするわ!」
と一人の女が言えば「どれ?どれ?」と続いて他の女たちもパンツに鼻を付けて臭いを
嗅いでいる。

「ほら!お前の包茎チンコの恥垢が付いたパンツは臭くてたまらないってお客さんが
言ってるぞ!どうするんだ?え?」美香が佐々木を一気にまくし立てた。

「は、はい!もうしわけございません!」佐々木は皆に謝るように頭を下げるのだった。

「皆さんに包茎を剥いて皮に溜まってる白い恥垢を見てもらいなさい!」佐々木はこんな
命令を美香にされて今にも泣き出しそうな顔をするのだった。

つづく・・・

★あの可愛い美乳娘が野外露出旅行で巻き起こすとんでもないハプニング、何でもあり★

▼何と言ってもモデルさんがきれいです、美形モデルさんだとすべてがきれいだから不思議ですね▼

◆世の中をなめきった援交女が穴という穴をお仕置きされて泣いています◆

※今宵あなたを虜にするギャルはだれですか※
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.fc2.com/tb.php/50-f83671d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。