FC2ブログ

出張マッサージ嬢 美紀 1

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どうもありがとうございました。よろしければまた呼んでくださいね」
深夜2時、出張マッサージ嬢の美紀は一仕事を終えて客の自宅より帰路についた。

(今のお客はおとなしくて楽だったわ、いつもこんな客ばかりならいいのだけど
 いろいろあるからなあ、さあ、今日はこれで終了だ、帰ったらゆっくり寝よう)
車を運転しながら美紀はふとこんなことを想っていた。

出張マッサージの仕事はお客の自宅、宿泊先のホテルといったいわば無店舗営業なのである。
いつもお客と1対1のいわゆるタイマン勝負で、危険にさらされる事などよくある話だ。
そんな時はいつも小学4年生より習い始めた少林寺拳法が自分の身を守ってくれるし、よほど
のことがないかぎり、何とかなる自信もある。
それもそのはず、弐段の腕前と突き、蹴りに磨きをかけるために高校時代には極真空手の
道場にもかよっていたのだ。

美紀は今現在32歳独身だがバツ1である。
大学卒業後、某商社の事務に就職、そこで社内結婚、そして3年後に離婚、27の時である。
幸運にも子供はできなかったのでこんな仕事もできるというわけだ。

マッサージの仕事は離婚後に覚え既に5年目となる。
マッサージ紹介所に所属してお客からの指名を待って、自宅、ホテルへ出張してマッサージ。
週休3日か4日、大まかに言うと21時~5時くらいが営業時間だ。

美紀は容姿端麗とまではいかないが写真写りがとても良くてパッと見は女優の水△美紀の
ような、雰囲気の持ち主だ。
本人も武道で鍛え上げたスタイルだけは誰よりも自信を持っていた。

インターネットの紹介写真も顔は少しボカシが入れてあり、これがまた水△美紀のように
写っており、そして黒のタイトスカートのスーツ姿がよりいっそういい女にしていた。

20代の若い子でなければいやだという男以外は32歳の美紀の写真を見たら指名したく
なるのもうなづける。
だから美紀の指名人気は60人から所属する紹介所の常にベスト5には入っていてお客を
探すのには何も苦労しなくても良かった。

それにリピーターが多いのも美紀の特長であり、相手に合わせる気遣いが非常に上手なのだ
というか、常に相手の事を勉強しながら(尊重しながら)仕事に臨んでいるのだ。
これは武道の精神と同じでこんなところでも役だっているようである。

もう一つ忘れてならない決定的なリピーター養成の源は美紀の手である、                  見た目にはスラッとしたきれいな女性の手であるのだがその掌の温かさは尋常ではなかった。
その温かい手でさわられた時の感触の気持ちよさは施術を受けた者でなければわからないだろう。
いわゆる神の手である。

そんな神の手が最高に輝くときが一通りのマッサージ施術が終わった後の回春タイムなのです。
神の手にかかればほとんどの男は悶絶してすっきりした状態で眠りにつくことができまるのだ。

美紀にしてみれば仕事であるから芋をこすっているような感覚なのであろうが、何年もこの仕事
をしているといろいろなことが起こるし、美紀も女である以上、仕事では割り切れないような事態
もたまには起きてしまうのです。

それでは、そんな美紀の仕事を通じての生活を少しづつ紹介させていただきたいと思います。

つづく・・・

★女性用オナニーグッズオススメバリューセット、格安、安心梱包、絶対中身がわからない発送★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.fc2.com/tb.php/7-d95f5aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。